QRコード
QRCODE
インフォメーション
【みのっちからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
せののっっちち
オーナーへメッセージ

2017年10月18日

好きなSM2で





おはようございます。

今日は全部SM2の服です。
しかも、お気に入りを着てます。

まず、コーデュロイのジャンパースカートです。
これは一目惚れです。
私がみつけたときは、この色しかありませんでした。
他にもいろんな色があると聞き、少し残念に感じました。
この色も好きですが、個人的にグリーンが気になります。
でも、すでにどのお店にいってもありません。
このジャンパースカート自体、どこに行っても売り切れ寸前なんです。
なので、何とか買えてよかったです。

そしてパーカーです。
写真だとわかりにくですが、とにかくデザインが可愛いんです。
パーカーの裏は厚手になっていて、これから羽織りとして重宝しそうです。
好きな服を着ると、やっぱテンションが上がるね!

久々にSM2に行ったら、さらに秋・冬物がいろいろ入荷されてて、あれもこれも欲しくなりました。
秋物はプライスダウンされてます。
いいものをみつけたら即購入でしょう。
最近、SM2はすぐプライスダウンされる率が高いです。
定価のまま購入するのがもったいないです。
でも、一目惚れした場合は考えず即決めますが。。
週末からイベントが開催されるので、とにかく楽しみです!

それはそうと、興味を持ち始めた姪っ子。
姉は困ってると言ってました。
あれからどうなったんだろう・・・
今度聞いてみよ~っと!


Posted by せののっっちち at 08:53